お問い合わせ・資料請求

「ライフプラン&ペレットストーブ」のお話

2018年02月01日 8:00 am カテゴリ: 

IMG_8079

 

IMG_8083

 

今月のイベントは、ペレットマン酒田店さんにて「ライフプラン&ペレットストーブのお話」を開催いたしました。
「ペレットマン酒田店」オーナーの佐藤さんがご自分の山から伐採してきて、自分達で建てられたこちらの建物。木のぬくもりを感じる、とても雰囲気のいい建物なんです♪

 

IMG_8111-1

 

仙台からお招きしたファイナンシャルプランナーの石田利昭さんです。ライフスタイルに合った住宅購入の方法を、分かりやすくお話していただきました。

 

IMG_8099

 

IMG_8103

 

ご自身の経験も含め、皆さんの質問にも色々アドバイスしていただきました。「石田さん独特のライフプランがとても参考になりました!」とのお声が多かったですよ♪

 

:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

 

IMG_8137-1

 

「ペレットマン酒田店」オーナーの佐藤良平さんです。ペレットマンさんは種類も豊富!

 

IMG_8149

 

IMG_8182

 

木質ペレットを燃料とするペレットストーブは、大掛かりな煙突工事が必要ありません。
FF式のファンヒーターのように設置できるので、気軽に炎のある暮らしを楽しむことができるとのこと。皆さん興味深々です。

 

IMG_8162

 

IMG_8178

 

IMG_8173-1

 

参加された方からは「やさしい暖かさですね」「デザインが素敵☆」とのお声も(o´-`)o

 

IMG_8202

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
「ライフプラン」「ペレットストーブ」について、お聞きになりたいことがありましたら、ナチュラル工房までお気軽にお声掛けください。お待ちしております。

 

 

 

 
#ナチュラル工房 #伊藤住宅 #工務店 #家づくり #山形 #酒田 #鶴岡 #庄内 #新築 #リフォーム #リノベーション #注文住宅 #ワークショップ #ライフプラン #ペレットストーブ