お問い合わせ・資料請求

O.N様邸☆壁ペイント体験。

2016年11月04日 5:24 pm カテゴリ: 

img_0737

 

本日は、もうすぐ完成間近のO.N様邸でのペイント体験をご紹介いたします!

当社では「Mamanの家」のお客様と一緒に、ペイント体験をしております。
普段なかなか出来ないこの体験がすごく好評なんです♪

 

img_0747

今回使用したのは、優しいペールピンクと淡いミントグリーンの2色。
本当にいいお色なんですが、写真ではなかなか伝わらないのが残念っ。
見学会で実際にご覧になっていただきたいです♪

 

img_0741
Rちゃんはどっちのお部屋がお好みかな(*^-゚)v
 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜
 

今回使用した塗料は『F&B』(ファローアンドボール)です。

英国ファローアンドボールペイントは選び抜かれた最高級の天然顔料をふんだんに使用し、丁寧に作られています。

もちろん揮発性有機化合物はゼロで、日本基準よりはるかに厳しい英国基準(FDA )をクリアした最高ランクの安全性なのです♪( ^∀^)
 

2016-06-29-06-1024x691

 

そしてなんと言っても一番の魅力は、奥行き深い132色のカラーたち!たくさん迷って決めてくださいね(笑)
 

img_0615
この『F&B』の塗料は、閉めきった部屋の中で作業していても全く匂いが無いのも特徴です。自然素材ですので、お子様の手についても大丈夫なんですよ♪

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜
 

img_0687

 

パパさん&ママさん、器用にペイントしていきます☆キレイで早いっ!

 

img_0911

 

O.N様、Rちゃん、本当にありがとうございました。お疲れさまでした♪
お家の完成が楽しみですね!

 

 

 

#ナチュラル工房 #ママン #新築 #ファローアンドボール #ペイント